納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_2259393.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼、えのきとほうれん草の味噌汁
●夕食:八宝菜、ピータンと鶏肉のお粥@歌舞伎町「玉蘭」

 だしをとるようになってから、味噌汁に溶かす味噌の量が3分の2ぐらいになりました。味覚だけではなく健康のためにもいいことですよね。具をいろいろ試してみるのも楽しみです。今日はえのきとほうれん草を入れてみました。歯ごたえがよかったです。
by jikkenkun2006 | 2008-02-04 22:59 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7411086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2008-02-06 17:26 x
激ヤセしそうな食生活ですねo(^-^)o
Commented by jikkenkun2006 at 2008-02-07 00:04
>かなさん
でしょ? しかし、相変わらずご飯とスイーツとお酒は減らないので、体重も変わりません……。


<< バタートーストを食べました 手巻き寿司を食べました >>