自炊を休みました

●昼食:カレー丼、味噌汁@外苑前「増田屋」
●夕食:北京料理各種@荻窪「北京遊膳」

 そろそろ暖かくなってもいい頃じゃないでしょうか。風がびゅうびゅう吹いていて気を失いそうに寒いです! と嘆いていたら、アフガニスタンで働いている弟から「こちらは氷点下10度&猛吹雪!」とのメールが来ました。今年はとりわけ大寒波のため、緊急支援活動に奔走したそうです。ええっと、お兄ちゃんは今夜、地元でたっぷり呑んじゃった。明日は原稿書きに戻ります……。
by jikkenkun2006 | 2008-02-15 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7484980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「じゃがいもとろみカレー」を作... 豚キムチ丼目玉焼きのせを食べました >>