『食彩浪漫』3月号

f0084436_075080.jpg 発売中のNHKテキスト『食彩浪漫』3月号の「実験くんが行く」では、ちくわ麩だけのおでんに挑戦しました。なぜこんな実験をやる羽目になったのかというと、担当編集者との企画会議中に「僕は子どもの頃、ちくわ麩が超スキだったんですよ~」と言ってしまったからです。こんなんで会議と言えるのでしょうか。まあ、いいや。
 ちくわ麩工場を見学した後、我が家に戻ってきてちくわ麩だけのおでんを作りました。果たしてお味は……? この連載は編集部ともカメラマンさんとも仲がいいので、ひたすら遊んでいるような気分で続けています。俺の仕事人生はこんな感じでいいんだ、と思いたいです。
by jikkenkun2006 | 2008-02-20 00:09 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7511093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また納豆キムチ目玉焼き丼を食べました 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました >>