納豆海苔トーストを食べました

f0084436_22191810.jpg<2月22日>

●朝食:納豆海苔トースト、キャベツとたまねぎのスープ
●昼食:おにぎりby西荻「サンクス」
●夕食:刺身盛り合わせ、ボラのあら煮、鴨の山椒焼き、白子のサラダ、ふきのとうの天ぷら、など@池袋「坐唯杏」

 開発中のメニュー、納豆トースト。海苔を振りかけるとおいしいらしいですね。ふむふむ。合うね~。
by jikkenkun2006 | 2008-02-23 22:19 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7535231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なるぴー at 2008-02-25 13:21 x
おいしそうですね。
うちは最近ひきわり納豆使ってます。ちょっと値段が高いですが、おいしいですよ。
あとはとろけるチーズですかねぇ。最近はチーズ乗せないんですか?
Commented by パセリ at 2008-02-25 15:56 x
『今日の料理ビギナーズ』の『納豆生活』は終わりになるようですが、実験君の納豆生活は永遠に不滅ですね!?
新メニューどんどん開発してね~
Commented by ぶー at 2008-02-25 16:25 x
もういいよ、納豆!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-02-25 16:45
>なるぴーさん
ひきわり納豆、久しく食べてないです。普通の納豆を刻んでみようかな。チーズ納豆もご無沙汰してます……。

>パセリさん
激励ありがとうございます! そうです。納豆生活は永遠に不滅です!

>ぶーちゃん
素晴らしい突っ込みなので、敬意を込めて「ちゃん」付けにしてみました。


<< 「じゃがいもとろみカレー」を作... 『きょうの料理ビギナーズ』3月号 >>