フレンチトーストを作りました

f0084436_144035100.jpg<2月25日>

●朝食:フレンチトースト、野菜スープ@彼女宅
●昼食:パン各種
●夕食:ロールキャベツ、じゃがいもの味噌汁、など@東村山の実家

 朝は彼女の家で食べました。作るのはもちろん僕です。「たまには彼女に料理を作ってもらいたいものなの?」と聞かれたので、「年に一回ぐらいでいいよ」と答えてしまいました。『自虐の詩』ぐらい荒々しい男を一度はやってみたいです。
by jikkenkun2006 | 2008-02-26 14:40 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7552388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けくこ at 2008-02-27 00:26 x
おおっ!久々のフレンチトースト☆
と、思っていたら、見たことないテーブルでびっくりしちゃいました。
スープ付きでさらにびっくり!!!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-02-27 23:12
>けくこさん
そうなんですよ。僕、がんばってます……。


<< おにぎりを食べました 先輩宅で食べました >>