自炊を休みました

●昼食:豚肉のバジル炒め目玉焼きのせ、スープ@西荻のアジア料理屋
●夕食:ほっけの開き定食@西荻「秀よし」

 いつの間にかセーターやマフラーが要らない気温になっていました。派手な長袖シャツを見せびらかしながら出歩くのが好きな僕には嬉しい季節です。久しぶりに新しいのを買いに行こうかな。何軒も比較検討するのが面倒くさいので、たいていキャサリン・ハムネットという店だけで選んでいるのですが、たまには別の店に行ってみたいです。オシャレな友だちに相談しよう……。
by jikkenkun2006 | 2008-03-11 23:58 | 食日記


<< ドラジェを食べました またおでんを食べました >>