ベーコンとキャベツの炒め物を作りました

f0084436_216434.jpg●昼食:しめ鯖、赤魚の煮付け、サラダ、玉子焼き、など@西荻「砂咲亭」
●夕食:ベーコンとキャベツの炒め物、えのきと卵の味噌汁

 お腹が空くと足がフラフラしたり気が遠くなったりします。料理している場合じゃない、何でもいいから今すぐ口に入れたい!という生理的欲求に負けて、コンビニに駆け込んでしまうことも少なくありません。
 で、バナナを買い置きしておくことにしました。お菓子ほどハイカロリーじゃないはずだし、すぐに食べられて腹持ちするからです。今夜もとにかくバナナを一本食べてから、味噌汁の準備を始めました。
by jikkenkun2006 | 2008-04-02 21:06 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7777772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 玉子かけご飯を食べました 『日経ビジネスアソシエ』4月15日号 >>