カレー+トーストを食べました

f0084436_9315160.jpg<4月14日>

●昼食:カレー、トースト、野菜スープ
●夕食:アボカドと海老のサラダ、牛すじ大根、浅漬け、タコご飯、など@吉祥寺のカフェ

 冷凍してもいつまでも保存できるわけではないんですね。冷凍庫にあった食パン、なんだかまずかったので賞味期限を見たら2月末でした。カレーが台無しだよ……。
by jikkenkun2006 | 2008-04-15 09:31 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7852158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイコス at 2008-04-15 20:13 x
冷凍庫は、つい私も何でも放り込んじゃうんですよね~便利さに油断してはいかんですね。勉強になりました。ちなみに最近、生麩も冷凍できることを知りました。
Commented by at 2008-04-15 22:08 x
冷凍庫焼け、ですね。
別れた彼氏と住んでた家の冷凍庫に残してきたカニのまるごと一杯。一年以上入ってたな〜、ということを思い出しました。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-04-15 23:15
>アイコスさん
そうなんですよ。身をもって冷凍庫の限界を知りました。生麩も冷凍? すごいですね~。

>南さん
思い出を詰め込んで冷凍庫に居続けるカニ、ですか。小説になりそうな光景ですね……。


<< 豚肉とエリンギの炒め物を作りました おにぎりを食べました >>