自炊を休みました

●昼食:塩豚ソテー定食@西荻「あしかホテル喫茶室」
●夕食:黒ごまカレー、サラダ@西荻「クワランカカフェ」

フリーランサーに必要なもの。それは居心地の良いカフェだと思います。息抜きや打ち合わせができて、短時間ならば原稿を書いたりしてもいい場所。たまに知り合いと居合わせたりするのも楽しいですよね。いま住んでいる西荻は、昔ながらの喫茶店に加えて、いい感じのカフェも増えてきています。うれしいなあ。
by jikkenkun2006 | 2008-04-17 23:55 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7868542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sの妹です at 2008-04-19 23:31 x
ごぶさたしております、スエヨシ妹です。
去年の夏は、取材でいろいろありがとうございました。
最近見つけたカフェめぐりブログがあるので、ご紹介を。。。
「トコトコカフェメグリ」
 http://cafecafecoo.blog107.fc2.com/

ちなみに私も新しいブログをやっているので、お手すきのときに見てやっていただければうれしいです(URL欄に記載しました)。
タイトル、「13平米」です。
ブックマークに記載させていただいたのですが、よろしいでしょうか。。。

それでは、自炊がんばってください!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-04-19 23:55
>Sの妹さん
コメントありがとうございます! カフェブログも教えてくれてうれしいです。新ブログもさっそく拝見しました(「転々」は僕も好きです。三浦友和を見直しました…)。リンクも大歓迎です!


<< 怒りと笑いでつながり、社会を変える! 『食彩浪漫』5月号 >>