清瀬焼きを作りました

●昼食:渡り蟹のパスタ、カルボナーラ、ベーコンとサラミのピザ@池袋「GHIOTTONE」
●夕食:清瀬焼き(手羽先の炒め煮)、ブロッコリーの海苔和え、あさりのお吸い物、マッシュルームとベーコンのピラフ、牡蠣のオイスター漬け、イカ飯

 西荻つながりの友人を自宅に招いて食事会をしました。イカ飯などの有難い差し入れがあったものの、ほぼ一人で料理を作って「おもてなし」をしたので久しぶりにテンパりました。軽い興奮状態だったのか、何を話したのかもあまり覚えていません。写真も撮るのを忘れてしまいました……。
by jikkenkun2006 | 2008-04-19 23:53 | 食日記


<< ピラフと清瀬焼きを食べました また自炊を休みました >>