納豆キムチ目玉焼き丼を食べました

納豆キムチ目玉焼き丼を食べました_f0084436_073835.jpg<4月26日>

●朝食:納豆キムチ目玉焼き丼
●昼食:サンドイッチ@新宿中央公園
●夕食:豚カツ、豚汁、漬け物@新宿「王ろじ」

 東京っていろんな街の集合体ですよね。例えば、西荻窪と広尾。言語と通貨以外に共通点を見出すのが難しいぐらいです。たまには東京以外を旅するのもいいかもしれないけど、とりあえず都内の街をもっと知りたいなあ。
 そうすると、やっぱり新宿が奥深い気がします。メインカルチャーとサブカルチャー、正と邪、権力と反権力、男と女が入り混じる街だと思うからです。魅力的な映画館がいくつかあるのも嬉しい。この日は、テアトル新宿で『実録 連合赤軍』を観ました。力作!
by jikkenkun2006 | 2008-04-27 23:56 | 食日記


<< 「春のアジアンパスタ」を作りました 別冊宝島『左翼はどこに行ったのか!』 >>