兄の家で食べました

f0084436_2392532.jpg●昼食:じゃがいも入りミートボール、マカロニ、生ハムのサラダ、ベーコンのキッシュ、など@国分寺の兄宅
●夕食:ねぎ塩豚カルビ弁当、鮭おにぎりby西荻「セブンイレブン」

 昼は兄の家へ行きました。兄嫁の美味しい手料理をのんびり食べていたら、4歳の甥っ子が「外で遊ぼう」と誘うのです。キャッチボールでもしたいのかな、と思って付き合いました。ところが、道路とチョークを使って足し算や引き算をやったり、電車や中央線を描くという内容。あのう、これって家の中でやってもいいのでは……。大げさにインドアな遊びをしたがる甥っ子の成長が楽しみです。目指せ、大竹伸朗!
by jikkenkun2006 | 2008-04-28 23:09 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7947808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バーベーキューをしました 「春のアジアンパスタ」を作りました >>