バーベーキューをしました

f0084436_1571422.jpg●昼食:キムチと野菜の丼
●夕食:バーベキュー@逗子のビーチ

 午後、逗子の海辺に住んでいる友人夫妻を訪ねたら、魚中心のバーベキューで迎えてくれました。夕日が照り輝く海には、ウィンドサーフィンの帆が無数に見えます。休日気分が十分に高まりました。残りのGWは都内の街に引きこもって過ごせそうです。
by jikkenkun2006 | 2008-04-29 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/7957883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S(妹) at 2008-04-30 22:20 x
逗子でバーベキュー!
私は由比ケ浜でピクニックしてました。
トンビにお弁当を襲撃されて散々だったのですが、
逗子はそんなことないんですか??
逗子にすればよかった。。。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-05-01 00:02
>S(妹)さん
トンビに襲撃されるのは逗子でも同じらしく、友人に散々注意されたので聖火防衛隊並みの厳戒態勢で臨みました。でも、実際に襲撃されたのはちょっとうらやましいです。
Commented by S(妹) at 2008-05-01 22:28 x
聖火防衛隊ですか(笑)
私も、トンビに脳天直撃された後は上空監視員として尽力しました。
自然は偉大ですね。。。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-05-02 10:39
>S(妹)さん
トンビに脳天直撃された? すごすぎる経験ですね!


<< 自炊を休みました 兄の家で食べました >>