フレンチトーストを作りました

f0084436_23194186.jpg●朝食:フレンチトースト
●昼食:納豆パスタ/アボカドサラダ、ポテトサラダ@西荻の友人宅
●夕食:ブロッコリーの味噌汁

 オタクな友人が我が家に泊まりました。オタクはフレンチトースト好きな気がしたので、久しぶりに作ってみました。しかし、彼の反応はありませんでした。朝は起動しないのかな? 
 食べながら、ゲームの話をふるといきなり起動。「オレは『モンスターハンター』を800時間はやっているぞ。キャラの装備を見たら、どんなモンスターを倒してきたのかほぼわかる。あと、ゲーム雑誌で読んだことは大体すべて覚えている。英語は読めないけど」などの自慢話をたくさん聞かされました。あのう、全然うらやましくないんですけど……。
 珍奇な人と一緒に時を過ごすと、ちょっと疲れるけど人生の多様さを感じられます。
by jikkenkun2006 | 2008-05-06 23:19 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8015087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆パスタを作りました 小麦粉とろみカレーを作りました >>