肉野菜炒めを作りました

f0084436_19361595.jpg●朝食:ソーセージ、など@東村山の実家
●昼食:うな重、お吸い物@白金「宮川」
●夕食:肉野菜炒め、味噌汁

 最近、ヒゲが伸びるのが速くなった気がします。ホルモンバランスが崩れかけているのでしょうか。30代未婚男、先行き不安です……。
by jikkenkun2006 | 2008-05-12 19:40 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8069025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カガワ at 2008-05-13 06:46 x
ホルモンバランスが崩れているか?ということですが、それはあまり関係ないかも?!です。
というのも、情報源は忘れましたが、ヒゲの伸び率は温度が関係しているらしいですよ。言われれば何となくそんな気しません?冬にあまり伸びず、夏に良く伸びるなぁ、と。
関係があるとしたら、気温がホルモンバランスに影響を与えているのかもしれませんね。
最近、自分も会社から帰ってくるとヒゲが伸びててビビリます。

PS:31日の帰国が楽しみです。
Commented at 2008-05-13 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-05-14 02:20
>カガワさん
そんな気がします! そうか、気温のせいだったんですね。安心~。

>Gさん
見つけてくださってありがとうございます。あの雑誌は丁寧かつ贅沢に作っているのでじっくり読む価値がありますよね。
日本酒ですが、鶴齢だけは飲めるようになりました。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました 実家で食べました >>