キャベツ入りギョーザを作りました

f0084436_0151880.jpg●昼食:おにぎり、唐揚げ、など
●夕食:キャベツ入りギョーザ、あさりのお吸い物、ブロッコリーの和え物

 学生時代の後輩とその奥さんが『きょうの料理ビギナーズ』を愛読しているというので、自宅に招いて6月号の「キャベツ入りギョーザ」を食べてもらいました。後輩(政府系金融勤務)はめったに台所に立たず、ビギナーズの誌面を開いて「この料理、旨そうだな~」と奥さんに要求するのだそうです。この昭和男め!
by jikkenkun2006 | 2008-05-25 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8194867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました ピクニックをしました >>