鯛のアクアパッツァを作りました

f0084436_1347151.jpg<6月21日>

●昼食:鯛のアクアパッツァ、キスの刺身、キスとあさりのお吸い物、ブロッコリーの海苔和え
●夕食:焼肉各種、わかめサラダ、カクテキ@江古田「焼肉ハウス」

 先日釣ってきた魚たちで料理を作り、両親に食べさせました。一週間遅れの父の日です。どうよ、お父さん。
「うん。おいしい」
 そうかい、そうかい。もうしばらく元気で楽しく生きてください。お母さんを大切に!
by jikkenkun2006 | 2008-06-22 13:46 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8444531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 釣り部長 at 2008-06-25 16:59 x
「船釣り」はかなり海が荒れていたけど、だれも“ボウズ”(まったく釣れない状態)にならなくて、言いだしっぺとしてはひと安心でした。今度は「ビグザム」並みの大物釣り、行きましょう。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-06-26 09:41
>船長!
先日はありがとうございました。すごく楽しかったです。ぜひぜひモビルアーマー級の怪物を釣りに行きましょう! 


<< カルボナーラを作りました キスの刺身を作りました >>