カルボナーラを作りました

f0084436_2102474.jpg●昼食:カルボナーラ
●夕食:じゃがいもとたまねぎの炒め物、キャベツとえのきの味噌汁

 カルボナーラって適当に作るとグチャグチャになってしまいますよね。ぼやいていたら、『きょうの料理ビギナーズ』の仕事を一緒にやっているイラストレーターの南さんが正しいレシピを送ってくれました。うん、これがカルボナーラだ!
by jikkenkun2006 | 2008-06-22 21:00 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8447442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 南奈央子 at 2008-06-23 01:04 x
わ〜!おいしそ〜う!
私も久しぶりに作りたくなりました♪
大宮さんのお役に立ててめっちゃうれしいです☆
Commented by jikkenkun2006 at 2008-06-23 23:54
>南さん
ありがとう。とってもおいしかったですよ!


<< 枇杷 鯛のアクアパッツァを作りました >>