納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_124850.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:いか刺身、冷やしトマト、サバの味噌煮、なす肉豆腐、梅キュウ@国分寺「あかぎ」

 機械音痴の僕。『CHANGE』をDVDに録画するはずだったのに、録れていたのはなぜか3ヶ月前のニュース番組……。ああ、一週間のささやかな楽しみが消えてしまった。たらみの果物ゼリーでも食べてもう寝よう。
by jikkenkun2006 | 2008-06-30 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8514261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たきたきたっきー at 2008-07-01 16:52 x
今日から、チャンネルα(昼間のドラマ帯)で『CHANGE』をやるよ。
毎日放送だと、来週か、再来週くらいには追いつくんじゃないかな?
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-01 21:28
>たきたきたっきーさん
ご親切にありがとうございます! でも、「チャンネルα」って何だろう……。おとなしくDVD化を待とうと思います。ああ、寺尾聡のたくらみが気になる~。
Commented by 南奈央子 at 2008-07-02 00:35 x
あ!あぁ!ついさっき泣きながら観て消去してしまいました!
先にブログを拝見していれば!
わ〜ん!ドラえも〜ん!!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-02 20:40
>南さん
ええ~、ド、ド、ドラえも~ん!!!


<< また薄切り牛肉のソテーを作りました りんごハチミツヨーグルトを食べました >>