「ボク様」未婚男のリアル

f0084436_114918.jpg
 日経ビジネスオンラインの連載、『「ボク様」未婚男のリアル』。今週のボク様は、東大卒・年収1900万円・外資系金融という「ハイスペック」男です。しかも、とてもイイヤツ。どんな恋愛・結婚観を持っているのかな? ドイツ料理を食べながら、しつこく聞き出してきました。
by jikkenkun2006 | 2008-07-15 01:02 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8624141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tom3 at 2008-07-15 04:10 x
毎度です。元気にしとりますか?アメリカに行く前に1ヶ月ジュネーブで勉強(?)してます。ブログはじめたので暇なときに除いてみてちょ。
ちなみにこちらにも東大卒、弁護士(外資系事務所勤務)、独身、スタンフォード大ロースクールに留学予定、性格超いい奴というハイスペックな奴がおります。圧倒的じゃないか!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-16 13:17
>TOMさん
コメントありがとう。ジュネーブブログ、拝見しました。生活を楽しむ余裕を持って留学できているんですね。キャリアを積んだ後の留学もいいものだな、と感じました。お友だちの出来過ぎ君、いつか紹介してください。
Commented by W田@東京6期 at 2008-07-17 10:42 x
記事読んだよー。面白かった!!!
また琵琶湖で語りますか(笑)
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-18 09:36
>W田さん
ぜひ、語りましょう! 僕は京都に前日入りしてお待ちしてます!


<< 自炊を休みました 南さんのパーティーに行きました >>