レトルトカレー+キムチを食べました

f0084436_17461.jpg●昼食:レトルトカレー+キムチ
●夕食:江戸料理各種@新宿「桃栗」

 発売中のNHKテキスト『食彩浪漫』の実験くん連載で、カレーの隠し味をいろいろ試してみました。発見の一つはキムチ。意外と合うんですよ~。ちょっと酸っぱくなったキムチのほうがいいかもしれません。夏らしい味になりますよ。だまされたと思って、ぜひ一度やってみてください。
by jikkenkun2006 | 2008-07-16 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8639174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by W田@東京6期 at 2008-07-17 10:31 x
カレートッピングでの意外な発見は、過去のカレー大会で某姉がご披露してくれた、桃屋?の練り梅(ビンに入っているやつ)!!!
是非試してみてくださいませ。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-18 09:34
>W田さん
練り梅! 本当ですか? 意外性高すぎです……。


<< 納豆パスタを食べました 日経ビジネスオンライン:超ビジ... >>