またビーフドライカレーを作りました

f0084436_23111444.jpg●朝食:ビーフドライカレー
●昼食:刺身、黒豚の西京焼き、味噌汁、など@西荻「砂咲亭」
●夕食:コンビニ弁当、梅紫蘇納豆巻きby西荻「セブンイレブン」

 昨夜作ったビーフドライカレー。レタスに巻いてもおいしいらしいです。ハバネロソースをちょっとだけ振りかけて食べてみました。朝っぱらからいいね~!
by jikkenkun2006 | 2008-07-20 23:11 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8666156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいびぃな at 2008-07-20 23:40 x
ごぶさたしています、先輩。

ドライカレー、美味しそう!春巻の皮で包んでサモサ風に揚げても美味しそうですね。
私、実は今日は西荻で晩御飯しました。TUKTUKでトムヤム麺です。
暑い日には南国の料理がよいですよね^^
Commented by jikkenkun2006 at 2008-07-22 00:10
>らいびぃなさん
どちらの後輩かわかりませんが(笑)、コメントありがとう。サモサ風もおいしそうだね! 駅前のTUKTUKは未体験です。


<< 友人宅で食べました ビーフドライカレーを作りました >>