自炊を休みました

●昼食:卵入りカレーライス@渋谷「ムルギー」
●夕食:夏野菜のパスタ、ナスとベーコンの炒め物@西荻「farina bianca pizzeria」

『CHANGE』(フジテレビ)が終わって以来、お笑いとニュース、たまにNHKスペシャルぐらいしかテレビを観ない日が続いていました。しかし、『四つの嘘』(テレビ朝日)は非常に面白いんですね! 見逃した回、再放送してほしい……。40代女性の生活と恋愛をかなりエグく描いているのに、コミカルな演出で明るさを保っています。大人のドラマを作りたいという、制作陣の心意気が伝わってくるようです。木曜9時の楽しみができました。
by jikkenkun2006 | 2008-08-21 23:15 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8887454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『きょうの料理ビギナーズ』9月号 肉+野菜炒めを食べました >>