納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_0364529.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:キッシュ、コロッケ@西荻のギャラリー/卵かけご飯

 タウンペーパー『西荻丼』作り仲間の時川さん(調理師免許を持つイラストレーター)が、地元のギャラリーで個展をしています。西荻という町と料理・食べ物への愛が溢れる素敵な展示です。今夜のオープニングパーティーでは、地元の肉屋さんのコロッケなどを出してくれました。和む&おいしい!
by jikkenkun2006 | 2008-08-27 23:39 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8927693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ときしん at 2008-08-28 08:22 x
昨日はみなさんからのすてきなお花もありがとうございました!
あのコロッケは一番の人気だったかも。
O氏のメンチかと思った、というコメントが笑えました。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-08-29 09:18
>ときしんさん
あのコロッケ、本当にいいですよね。僕も宝家で買ってみようかな……。


<< 納豆パスタを作りました ボク様未婚男 >>