トーストを食べました

f0084436_1811751.jpg<8月30日>

●朝食:トースト
●昼食:ランチ握り@歌舞伎町「銀寿し分店」/ベーグルサンド@新宿「DUG」
●夕食:刺身、唐揚げ、寿司、など@久米川「義」

 年に2回、東村山の公立中学校の同級生たちと飲み会を開いています。みんな同い年で同じ地元ってのは不思議な安心感がありますね。20代前半までは、「けっ、俺は東村山なんて捨てたぜ」と思っていたのに……。
 この飲み会、通常の人間関係ではありえないほど無遠慮な発言が飛び交うのが特徴の一つ。このブログを見てくれているヤツも何人かいるのですが、その一人から「会社のパソコンで暇つぶしに見てるよ。毎日毎日、茶色くてひでぇもの食ってるね。ギャハハハ。また見てやるよ」と言われました。こいつは何が目的で当ブログを閲覧しているのでしょうか。仕事しろ!
by jikkenkun2006 | 2008-08-31 18:10 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/8950954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんどう at 2008-08-31 18:49 x
ひでぇくはないですが、確かに茶色いものが多いですね。
言い得て妙。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-09-01 01:19
>あんどうさん
あう! やっぱりそうですか。確かに、そうですね……。
Commented by DAI at 2008-09-02 09:05 x
どうも、同窓会たのしかったです!!
また、参加したいので連絡よろしくおねがいします。
私も結構仕事場でみていますよ~
Commented by jikkenkun2006 at 2008-09-02 10:59
>DAIくん
コメントありがとう。カラオケ、盛り上がったね。80年代ソングで……。また年末年始に会いましょう!


<< また三盃鶏を作りました 自炊を休みました >>