自炊を休みました

<9月16日>

●昼食:卵のカレー、マトンのカレー@桜新町のインドカレー屋
●夕食:刺身盛り合わせ、エイヒレ炙り、たらこ、お新香、地鶏のステーキ、香味焼き、など@新宿「鼎」

 新しくなった新宿ピカデリーで『おくりびと』を観ました。白を基調とした、広々とした建築。丁寧で温かな接客。松竹の「粋」を体現した映画館だと思いました。『おくりびと』も期待以上の作品。山崎努が演じる社長がなんとも魅力的でした。聖と俗、真面目さと不真面目さ、強引さと繊細さの混沌、という感じです。あんなオヤジになりたい!
by jikkenkun2006 | 2008-09-17 10:29 | 食日記


<< また自炊を休みました また友人宅で食べました >>