サイクリングに行きました

f0084436_0471626.jpg●昼食:イカのルイベ、おろし蕎麦@東村山「夢玄」/肉汁うどん、てんぷら@東村山「きくや」
●夕食:牛すじの煮込み、茄子の煮びたし、雷豆腐、茄子の漬け物、など@西荻の友人宅

 タウンペーパー「西荻丼」制作サークルの友人たちと自転車で多摩湖(埼玉県との県境にある人造湖)へ行きました。途中、雨に降られ、折れそうになる心を蕎麦やうどんで支え、4時間かけてようやく目的地に到達。帰りは、喫茶店での甘味やリーダー奥秋さん宅での夕食を夢見てペダルを漕ぎました。かなり運動したはずなのに、さきほど量ったら体重が増えていました。たまに運動すると、必要以上に食べてしまいますよね……。
by jikkenkun2006 | 2008-09-21 23:39 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9140165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『サイゾー』10月号 父が新刊を出しました >>