ボク様未婚男

f0084436_11205992.jpg
日経ビジネスオンラインで連載中(火曜日更新)の「ロスジェネ世代の叫び!ボク様未婚男」。14回目は、男くさくカッコイイ外見のアパレルショップ店員と対談しました。しかし、しょっぱなから「ボク様未婚男は卒業します」的な宣言をされ、大いに動揺しました。ビールを飲んで落ち着こう。で、どういうことなんだよ。先生に卒業理由を言ってみろ!
by jikkenkun2006 | 2008-10-14 11:21 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9373315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2008-10-15 18:24 x
今回も楽しく読ませて頂きました!

“変わっちゃう人”って、わたしの周りにも居ました。
映画の翻訳なんかをバリバリしていたSちゃんは
友人から届く子供の写真の年賀状を
「他人の子供見て何が楽しいのよ」と言っていたタイプ。
自分が結婚出産と重ねて来たら
メールの度に子供写真が添付されてくるようになりました。
Sちゃんも変わったね、なんて話をしたら
「そんな年賀状の話なんてした覚えない~」と。

こんなにも変わるものなんですね。。。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-10-16 23:24
>haruさん
いるいる、そういう人! 未婚者の僕からすると「裏切り者、嘘つき!」と内心毒づきたくなります。小さい男、ですね。


<< また実家で食べました 実家で食べました >>