『きょうの料理ビギナーズ』11月号

『きょうの料理ビギナーズ』11月号_f0084436_0345233.jpg 発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』11月号。僕は一番後ろの読者欄&文化欄「b-room」を担当。「たべものビギナーズ」というコーナーでは、僕が個人的に食べたことがない食材や料理に挑戦し続けています。今回は「豚の脳みそ」。って、食べたことがある人が日本にどれぐらいいるんだよ……。
 僕は単独でおかしな企画ばかりやっていますが、特集の「きのこ料理ABC」は素敵な内容です。僕でも作れそうなレシピばかり。きのこが旬なうちに挑戦してみようかな。
by jikkenkun2006 | 2008-10-22 00:34 | 仕事の宣伝


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました ボク様未婚男 >>