たまごかけご飯を食べました

f0084436_025999.jpg●昼食:たまごかけご飯、小松菜料理各種
●夕食:焼肉各種、キムチ、冷麺、ビビンバ、など@五反田「はっぷHOUSE」

 栃木県に住んでいる友人が、初取り卵(ある鶏が初めて産んだ卵のことらしいです。ホント?)と新米をくれました。たまごかけご飯にするしかないでしょう。夢のように、美味しい~。
by jikkenkun2006 | 2008-10-28 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9515614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2008-10-29 17:05 x
えぇ~!?
昨日、五反田のはっぷHOUSE行こうかという話になったのですが
結局違う店に行きました。

五反田は、結構美味しい店も多いので好きです。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-10-30 00:22
>haruさん
おお、ニアミスですね。五反田はいろんな意味で欲望うずまく良い街だと思います。


<< ボク様未婚男 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>