ドーナッツを食べました

f0084436_0511873.jpg●朝食:ドーナッツ2個by阿佐ヶ谷「はらドーナッツ」
●昼食:コンビニ弁当by西荻「セブンイレブン」
●夕食:ピータン、水餃子、エビチリ、サラダ、卵のスープ、五目炒飯、など@新宿「隋園別館」

 フリーランサーの同世代だけで集まると、「仕事が減ってきた」とか「体の具合が悪い」とか「不安で眠れない」といった後ろ向きな会話になります。で、慰め合ってなんとか生き延びていくんです。僕は寝つきがすごく悪いので相談したところ、デザイナーのY氏が「眠れないで寝床にいると、ネガティブなことばかり考えますよね。それって精神に良くないらしいですよ。眠くなるギリギリまでテレビを観ていたほうがマシ、らしいです」と教えてくれました。確かに、そうかも。
by jikkenkun2006 | 2008-11-17 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9691621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆韓国海苔ご飯を食べました 『食彩浪漫』12月号 >>