ロンドンバスに乗りました

f0084436_9171460.jpg<11月23日>

●昼食:ローストポークのサンドイッチ@銀座「キムラヤ」
●夕食:沖縄料理各種@神宮前「ちゅらり」/牛丼@荻窪「吉野家」

 夕方から夜にかけて、学生時代のサークルのOBOG会がありました。40年前に使われていたロンドンバスを貸し切って、六本木から表参道にビールを飲みながら向かうという趣向。始まったばかりのクリスマス・イルミネーションがきれいでした。バブルっぽい企画ですが、一人5000円弱。幹事の企画能力に脱帽です。閉会後、同期のIくんと地元に戻り、深夜の牛丼を食べました。「並、卵」。やっぱり締めはこれだね。
by jikkenkun2006 | 2008-11-24 09:17 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9740928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナポリタンスパゲティを作りました トマトとセロリの炒め物を作りました >>