ボク様未婚男

f0084436_155582.jpg
 日経ビジネスオンラインで連載中(毎週火曜日更新)の「ロスジェネ世代の叫び! ボク様未婚男」。おかげさまで20回目を迎えることができました。一度でもアクセスして読んでくれたすべての方々に感謝します。
 記念すべき20回目は、僕の知り合いの中でもメガトン級のボク様に登場してもらいました。年収・学歴・身長(三高ってこの三要素でしたよね?)すべて問題なし。話しかけると嬉しそうで、愛嬌を通り越した色気あり。しかし、恋愛・結婚に関する主体性ゼロ。「家族も含め、他人に干渉したくないし、干渉されたくもない」とつぶやく。面倒くさすぎる男です。でも、憎めないんだよな…。
by jikkenkun2006 | 2008-11-25 01:05 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9748544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by latenscurtis at 2008-11-25 18:16
ずーっと拝見してましたが
久しぶりに 書き込みさせてもらいます~
今 ボク様未婚男 20回分 一気に読ませていただきましたが(笑)
興味深いですね~
自分より ちょっと年下の未婚男性たちが どんなことを考えているのか
垣間見えて 楽しく読ませていただきました
私の仲良くしてる同僚に 同じような未婚男性がいるので
ぜひ 大宮さんにインタビューしてもらいたいです(笑)
Commented by 花井 at 2008-11-25 19:39 x
記念すべき20回目に使ってくれてありがとう!!
けどでもだけどそれでもね…
メガトン級はないわ;;;;;
Commented by jikkenkun2006 at 2008-11-25 22:38
>latenscurtisさん
いつもご愛読ありがとうございます。僕も楽しく書いています。今後ともご贔屓に…。

>花井
おおっ、花井(仮名)本物? 協力してくれてありがとうね。もちろん、君たち取材先(友だち)にはメガトン級に感謝してます!


<< 豚キムチを作りました ナポリタンスパゲティを作りました >>