納豆キムチ目玉焼き丼を食べました

f0084436_2411443.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:和食各種@麻布十番「七尾」

 世の中おいしいものはいろいろあるけれど、これを超える料理を僕はいまだ知りません。納豆キムチ目玉焼き丼(韓国海苔のせ)。ありがとう。
by jikkenkun2006 | 2008-11-28 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9779088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 弟さんの同僚 at 2008-11-29 13:13 x
はじめまして、弟さんの同僚の者です。

弟さんから教えてもらって、ちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、
今日「七尾」が出てきたので、思わず反応してしまいました。

「七尾」は私の好きなお店の一つです。

もうすぐカブール生活も終わりますので、日本に帰ったら、
また七尾に足を運んでみたいと思います。もう5年以上行ってない…。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-11-29 23:42
>同僚さん
カブールからコメント、ありがとうございます。弟がお世話になっております。七尾は仕事で知った店ですが、改めて行ったら素晴らしかったです。ご帰国の際、よかったら一緒に行きましょうね。
Commented by 弟さんの同僚 at 2008-11-30 03:47 x
こちらこそ、弟さんには大変お世話になっています。弟さんは、ものまね上手な職場のムードメーカーです。

ちなみに、先日ブログに登場した「弟の同僚の妹の旦那さん」の弟さんの同僚(ややこしいですね)も私のかつての同僚なのですが、彼女からの実験くんさんのことを聞いていました。

七尾、是非ご一緒したいですね。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-12-01 00:33
>同僚さん
僕と弟は顔も性格もすごく似ています(僕も友人や仕事仲間のモノマネが得意です)。なので、最近は恋人以外は何でも共有することにしています。カブールでも東京でも「大宮」と仲良くして下さいね。


<< ポルトガル風リゾットを作りました 目玉焼き+キャベツを食べました >>