トマトソースのパスタを作りました

f0084436_22442817.jpg●昼食:トマトソースのパスタ
●夕食:スタ丼@国立「スタ丼の店」

 学生時代に2日に一回は食べていたスタ丼(ニンニク汁たっぷりの豚丼)を久しぶりに食べました。あまりのうまさに2分ぐらいで完食してしまい、一緒に食べに行った友人に呆れられました。このジャンクフードは、噛まずに流し込むのが正しい食べ方なのだよ。
by jikkenkun2006 | 2008-12-01 22:44 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9801627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-02 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2008-12-02 23:50
>from Bさん
コメントありがとう。読んでくれていたんだね。帰国の際、一緒にスタツアしましょう。国立の富士見通り店がオススメです。


<< 自炊を休みました 焼き豚丼を食べました >>