ビーフストロガノフを作りました

ビーフストロガノフを作りました_f0084436_21121861.jpg●昼食:ぶどうパンby目白「怪獣屋」
●夕食:ビーフストロガノフ

 仕事場を共有している先輩ライターの北尾トロさんが『週刊文春』で連載を持っています。今週号を読んだら、「コンビニ弁当に至福のため息をつく非グルメのO氏」として僕が登場させられているではないですか。完全に事実ですが、なんとなく今夜はコンビニ弁当を食べたくなくなり、ちょっと豪勢な夕食を作りました。でも、牛肉を節約したら「小たまねぎストロガノフ」みたいになってしまいました。やっぱり俺にはコンビニ弁当が似合っているんだな……。
by jikkenkun2006 | 2008-12-05 21:12 | 食日記


<< またビーフストロガノフを食べました 自炊を休みました >>