またまたおにぎりを食べてます

f0084436_10193522.jpg<12月12日>

●朝食:おにぎり、味噌汁
●昼食:カイジャオムーサップ、サラダ@西荻「ぷあん」
●夕食:漬け物、ミニトマトと豆腐のカプレーゼ風、あさりの蒸し物、アボカドとマグロのわさびマヨネーズ、鶏飯、など@渋谷「ネルヤ」/豚のリエット@渋谷「VIN」

 忘年会シーズンですね。僕はフリーランサーなので、「部署飲み」みたいなものはありません(実はけっこう興味あります)。仕方ないので、気の合う仕事仲間と誘い合って「1年間、お疲れ様」としみじみ飲む機会を作ります。気が合うので楽しくて、際限なく酒量が増えてゆき……気がついたら5時過ぎでした。たまにはいいよね、こんな夜も。
by jikkenkun2006 | 2008-12-13 10:19 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9891236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふなつ at 2008-12-15 01:11 x
こんばんは。
年末年始、あいているので、ぜひさそってくださいね
Commented by jikkenkun2006 at 2008-12-16 01:29
>ふなつくん
おおっ、いいねえ。飲みに行きましょうか。またご連絡しますね。


<< 自炊を休みました またおにぎりを食べました >>