おじやを食べました

f0084436_1334157.jpg●朝食:おじや
●昼食:玉子入りカレー@渋谷「ムルギー」
●夕食:刺身各種、あんこう鍋@月島「ほていさん」

 おにぎりとの最終決戦。しかし、ひよって鍋に投下し、おじやにしてしまいました。海苔の風味が生きていて、冬の朝には嬉しい朝食でした。
by jikkenkun2006 | 2008-12-15 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9913539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-03 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2009-02-03 22:07
>Wさん
奇遇だねぇ。あんこう鍋の時期は何ヶ月も前から予約しないと席が取れないらしいね。それにしても、旨かった…。
Commented by W田@東京6期 at 2009-02-12 00:02 x
そうそう、予約は大変みたい。
11月中旬に、他の人に12月の予約をお願いしたのですが、日曜日と12/24しかあいてなかったとのこと。。。


<< ボク様未婚男 「人それぞれ」だと心から思いたい >>