ボク様未婚男

f0084436_1395128.jpg
 日経ビジネスオンラインで連載中の「ロスジェネ世代の叫び! ボク様未婚男」。23回目は、いわゆる「男らしさ」から良くも悪くもかけ離れている男性と語り合いました。この紹介文だけでもイライラしそうな方はどうか読まないで下さいね。笑い飛ばせそうな方はぜひ読んでください。
 7月から始めたこの連載、おかげ様で半年続けることができました。そろそろ取材先(信頼関係のある友人・知人)が尽きてしまいそうなのですが、もう少しがんばります。2クール目の最終回となる次回(第24回)は、26日(金)に更新予定です。とんでもなく女運が悪い九州男児が登場します。ご期待ください。
by jikkenkun2006 | 2008-12-16 01:39 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9913566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました おじやを食べました >>