ガムをたくさんもらいました

f0084436_1102023.jpg●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼、キャベツと小たまねぎのスープ
●夕食:フライドチキン、水炊き、など@南流山の友人宅

 年下の友人主催のホームクリスマスパーティーに行きました。ケンタッキーのチキンを食べながら、持ち寄った1000円程度のプレゼントを交換するという趣向。こういうのって和むね……。僕がもらったのは、男子高校生の参加者がコンビニで買って来たというキシリトール7本。ありがたく、いただきます。
by jikkenkun2006 | 2008-12-20 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/9949629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーくん at 2008-12-23 09:44 x
こんにちわ!!まさか鍋の写真じゃなくてこっちを使うとは!!

良かったらプレジデントにもNHKにも使ってください笑
プレジデント読みますねー!!
Commented by jikkenkun2006 at 2008-12-24 01:10
>まーくん
コメントありがとう。キシリトール、1日3粒ペースぐらいで消費してるよ。プレジデントに書いた記事は18禁なので、来年読んでくださいね。


<< 友人宅で食べました 『食彩浪漫』1月号 >>