たまねぎの味噌汁を作りました

●昼食:たまねぎの味噌汁、干し肉
●夕食:ダックトリタン、じゃがいものチヂミ、春雨の炒め、トッポギ@百人町「チャンナム家」

 写真を撮り忘れましたが、昼は『きょうの料理ビギナーズ』の仕事仲間が自宅に取材&撮影に来たので、ささやかな昼食を作って食べさせました。年齢が近いからか、気が合うからなのか、なんだか合宿をしているみたいで楽しいです。夜も一緒に飲みました。僕は青春時代にあまりいい思い出がないので(勉強ばかりしてました…)、この歳になってから部活っぽいことをやり直している気がします。
by jikkenkun2006 | 2009-02-23 23:30 | 食日記


<< 『きょうの料理ビギナーズ』3月号 「共感」だけを求める都知事と僕 >>