またかまぼこを食べました

またかまぼこを食べました_f0084436_0162713.jpg●朝食:かまぼこ、もずく
●昼食:とろろそば@四谷三丁目「尾張屋」
●夕食:中華料理各種@阿佐ヶ谷「オトノハ」

 昨日、久しぶりにスーツを着ようとしたら、ズボンのチャックが上がらない! ちょっと太ったかなとは思っていたけれど、まさか洋服が入らないほどとは…。これはイカン。というか、服代がもったいない。9月末日までに5キロの減量を目指そうと思います。とりあえずの施策としては、ご飯の大盛り&おかわり禁止、特に昼食は控えめ、甘味は一日一個まで、外食も三軒目はやめる、週一回は運動(プール?)、の5つを実行するつもりです。2ヵ月後、スーツが再び着られるといいなあ…。
by jikkenkun2006 | 2009-07-30 23:58 | 食日記


<< そうめんチャンプルーを作りました かまぼこを食べました >>