しいたけの味噌汁を作りました

しいたけの味噌汁を作りました_f0084436_23593275.jpg●超朝食:しいたけの味噌汁
●昼食:タイ風オムレツをご飯に載せたもの、スープ@西荻「ぷあん」
●夕食:秋刀魚の塩焼き定食@本郷「森かわ」

 岡田克也『政権交代』を興奮して読んでいたら、朝5時になってしまいました。腹減った…。でも、ここで納豆ご飯をがっつり食べると、減量生活に反することになります。ぐっと堪えて、椎茸の味噌汁を作りました。100キロカロリー未満ではないでしょうか。お腹が温まると、空腹感がやわらぐんですね。
by jikkenkun2006 | 2009-09-05 23:55 | 食日記


<< ハゼの揚げ物を作りました 自炊を休みました >>