納豆鍋を作りました

<9月24日>

●昼食:納豆鍋、ぼたん鍋
●夕食:鱧とやりいかの刺身、いちじくのゴマ酢かけ、秋刀魚のポン酢かけ、からすみ、サラダ、生麩のみそ焼き、じゃこ山椒ご飯、など@中目黒「尾崎」

 のりぴー事件と政権交代で週刊誌の売上げが伸びているそうですね。普段は『SPA!』しか読まない僕も、『週刊文春』、『週刊現代』、『AERA』、『週刊金曜日』などを買ってしまいます。すると、特集記事よりもおもしろいコラムなどを発見して、翌週も買いたくなります。なかなかの出費です。図書館で読もうかな…。
by jikkenkun2006 | 2009-09-25 12:05 | 食日記


<< 残り野菜で鍋を作りました シンプルラタトウュを食べました >>