『ダンチュウ』1月号

『ダンチュウ』1月号_f0084436_1653562.jpgコンビニなどで発売中のグルメ雑誌『ダンチュウ』1月号。寿司が旨そうな表紙ですが、僕が書いたのは狩猟&野鳥料理のルポエッセイです。山里で鳥獣を撃ち、自ら料理するというワイルドな「猟師シェフ」たち。狩りにお供したら、ザワザワと血が動くような快感と興奮を覚えました。遠い昔、僕たちはみんな狩猟民族だったんですよね。釣りもいいけど、狩りも面白そうだな…。154ページ~です。よかったらご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2009-12-07 01:21 | 仕事の宣伝


<< ポトフを作りました 海苔のパスタを作りました >>