メンズキッチン

メンズキッチン_f0084436_0295343.jpg今年創刊の男子向け料理雑誌『メンズキッチン』。けっこう売れているらしいです。そんな時代なんですね…。発売中の第2号に、「30歳からの遠足」というルポエッセイを書きました。面白い町おこしをしている場所に男三人で出かけて行き、現地飯を食べ過ぎたりおばあちゃんにかわいがられたりするという牧歌的な企画です。今回訪れたのは埼玉県秩父郡の小鹿野町。132ページ~です。よかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2009-12-16 00:30 | 仕事の宣伝


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました さつまいもとりんごの甘煮を作りました >>