『バブルの遺言』

『バブルの遺言』_f0084436_2125546.jpg 僕の単独著書デビュー作『バブルの遺言』(廣済堂出版)が出ました。無性にうれしいので、しばらくこの投稿をトップに置かせてくださいね。
 なんとも暗いこの時代、ひたすら明るかったバブル期のおバカ話を聞きまくり笑って元気になろう、という内容です。同世代にもバブル世代にも読んでほしいなあ。いま僕が持っているすべてを書けたと思っています。よかったらお手に取ってください。できたら買ってくださいね!
by jikkenkun2006 | 2010-04-30 21:26 | 仕事の宣伝


<< 自炊を休みました コンニャクの炒め煮を食べました >>