ウチのイチオシ!

ウチのイチオシ!_f0084436_1323960.gif
 こんばんは。大宮です。
 会社組織では働きたくないくせに寂しがりな僕。ボランティアサークル活動みたいなのって、利害関係がないのに「共通の目標」があっていいですよね。単なる飲み会よりも人間関係が長続きする気がします。
 事務所のある東京・西荻窪(吉祥寺の隣りの小さな町です)で参加しているのは、フリーペーパー「西荻丼」を作って配る活動です。6000部という小部数なのに広告を出してくれる奇特なお店があるんですよね。本当にいいの? 広告効果、あんまりないよ…。ありがたいなあ。よく行く飲食店には「食事代で返す」ことができるのですが、すべての店に通うわけにはいきません。というわけで、WEBでもお店紹介ページを作りました。いい人感が漂いまくりですよ。ほのぼのしたいときに見て下さいね。
by jikkenkun2006 | 2010-09-15 01:32 | お知らせ&お願い


<< キュウリと豚肉のごま油炒めを作... また野菜料理を食べました >>