ヨーグルトを食べました

ヨーグルトを食べました_f0084436_21142381.jpg●朝食:ヨーグルト
●昼食:アフリカシチュー、サラダ@西荻「あしかホテル喫茶室」
●夕食:麻婆豆腐、ニラまんじゅう、五目焼きそば、酢豚@四谷「峨眉山」

 電車の中で若い女性(特に女子高生)の集団と居合わせると、7割ぐらいの確率で「お互いのやる気を殺ぎ合う」会話に集中力を発揮しているのが気になります。会社や学校の何かに前向きであることがバレるといじめられたりするのでしょうか。男性の場合は「俺のほうが強いor賢い」争いをしがちなのに対し、女性のほうは「私のほうがやる気ないor無関心」競争をする傾向がありますよね。どっちも嫌ですが…。誰しも一人になるのが怖いんですよね。
by jikkenkun2006 | 2010-10-13 21:14 | 食日記


<< 自炊を休みました また豆腐となめこの味噌汁を食べました >>