ジャムトーストを食べました

ジャムトーストを食べました_f0084436_0172689.jpg●朝食:ジャムトースト
●昼食:おにぎり2個by西荻「ニューデイズ」
●夕食:ルーローハン、スープ、漬け物@西荻「ぷあん」

 実家からもらってきたパッションフルーツとマンゴーのミックスジャム。真っ黒の種があるすごいビジュアルだけど、味はよいですね。ライ麦食パンにつけて食べました。
 朝食を終えたら、着替えて事務所へ。徒歩20分ほどの通勤路の途中に大きな木が何本も生えている公園があり、いつも子どもたちが奇声を発しながら遊んでいます。そこを横目で観るともなく通り過ぎるのがなんだか好きです。冬の日差しを受ける公園を横切って毎日の生活が始まる♪(小室哲哉『失われた風景』より)
by jikkenkun2006 | 2011-01-06 23:58 | 食日記


<< わかめと卵の味噌汁を作りました 小松菜のおひたしを食べました >>